
--------


ちょっと遅くなりましたが・・・

2012-01-06

明けましておめでとうございます

社協は4日から仕事が始まりました
1月といえは・・・
各地区で開催される「新春ふれあい食事会

そうです、正月ボケをしているわけにはいきません
この鳥のように…(写真右)
P1030669.jpg
この鳥さんたち、うちの事務所の向かい側にある町民センターの屋根でよく何時間も
ボォ~~~~~~っ(゜゜*)。oO
…としています(笑)1羽の時も、4・5羽の時もありますが、太陽の出ている日はとても気持ちよさそうです。…いいなぁ
右鳥は首をすぼめて、もー完全にやる気なさそうですね。何を考えてるんだろう?
「寒い・眠い・お腹すいた~」もしくは…無心?

左鳥はスッと背筋を伸ばしてやる気がありそう

よーし私も背筋を伸ばして、前向きに取り組んでいきたいと思います

皆さま、本年もよろしくお願いします


本日、仕事納めです!

2010-12-28

あっΣ(゜□゜)

…という間に今年も残り4日となり、本日28日、社協にも仕事納めの日がやってまいりました
…早いですね~もう本当にびっくりです
仕事納めの今日は事務所の大掃除もしましたすっきり

2010年寅年色々なことがありました

あんなコトも、、、こんなコトも。。。
あぁ~あれは楽しかったなぁ
…あれは…思い出したくない…
など、良いことも悪いことも沢山。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか

今年始まったこのブログ『レポ☆ルポ』
来年はもっともっと報告していきたいと思っています

今年一年本当にお世話になりました。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

はじめまして!!

2010-08-12

みなさんこんにちははじめまして
大野町社会福祉協議会、地域福祉係です!!
このたび、大野町社協ブログ「レポ☆ルポ」を始めました

「レポ☆ルポ…(゜-゜)
      …何それ???」


はい、「レポ☆ルポ」とは、
レポ=レポートで調査・研究などの報告書という意味があり、
ルポ=ルポタージュで新聞・雑誌・放送などで、現地からの報告という意味があります

…というコトで、大野町社会福祉協議会で行われた様々な事業や地域で行われている福祉活動を「報告」するブログです

これから、様々な事業・活動を報告…「レポ☆ルポ」していきますので、よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
