
--------


はじめまして!!

2010-08-12

みなさんこんにちははじめまして
大野町社会福祉協議会、地域福祉係です!!
このたび、大野町社協ブログ「レポ☆ルポ」を始めました

「レポ☆ルポ…(゜-゜)
      …何それ???」


はい、「レポ☆ルポ」とは、
レポ=レポートで調査・研究などの報告書という意味があり、
ルポ=ルポタージュで新聞・雑誌・放送などで、現地からの報告という意味があります

…というコトで、大野町社会福祉協議会で行われた様々な事業や地域で行われている福祉活動を「報告」するブログです

これから、様々な事業・活動を報告…「レポ☆ルポ」していきますので、よろしくお願いします

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

大野町社会福祉協議会のHP開設おめでとうございます!
ブログもあり、ステキなHPですね。
さっそく岐阜県ボランティア・市民活動支援センター 「ボランティア・市民活動の広場」のボランティア・市民活動支援センターってどんなところ?で市町村社協さんを紹介しているページにリンクさせていただきました。

これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

岐阜県社会福祉協議会
ボランティア・市民活動支援センター

ばんざい!!

おめでとう、ハッピーバースデイ、ツーユー・・だニャン!
やったね。みんな見てほしいね。ネコちゃんも見るよ。

No title

開設おめでとう!! そしてお疲れ様でした。
沢山の人に見てもらえるといいですね。
みんなに宣伝しておきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
