スポンサーサイト

--------


あなたも、わたしもボランティア♪

2010-10-05

募金 2 2
10月に入り今年も始まりました“自分の町を良くするしくみ”

赤い羽根共同募金(共同募金についてはコチラ

上の写真は2日(土)3日(日)に開催された『大野まつり』での街頭募金の様子です
福祉協力校の児童・生徒さんや、『夏休みボランティアスクール』に参加してくれていた子、また、ボランティア連絡協議会の方たちに街頭募金運動に参加していただきました

そしてそして、会場に来て下さった沢山の方たちに募金にご協力いただきました

今年は、カプセル募金(私の中ではガチャガチャ募金)も初登場し、当初予想していたよりも、沢山の方に“がちゃがちゃ”と募金をしていただきました
募金

この2日間でご協力いただいた募金額は、街頭募金・カプセル募金で合計70,680円でした
みなさん、ご協力本当にありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
