スポンサーサイト

--------


第5地区 地域福祉懇談会

2010-10-19

こんにちは~
前回の更新で「10月に入り…」と書き始めたレポ☆ルポ気がつけば、いつの間にやら10月も半ばを過ぎ…ついこの間までキンモクセイの香りに心奪われていたのですが、その香りもいつの間にか消え…。。。今年も本当に良い匂いでした…(笑)なんだか、もうちょっとゆっく~~~り
を堪能したいなぁ~と、秋好きの私は思いました

さて、2週間更新していない間に社協では色々な事業が行われました
まずは、10月5日に行われた第5地区 地域福祉懇談会の報告をさせていただきます
今回の第5地区で全6区中、5地区目となりました全地区ともグループに分かれワークショップを行ってもらっていますそして毎回グループで様々な意見が交わされています
burogu.jpg
懇談会の感想、意見をいただきましたので、ご紹介させていただきます

このような交流会を持つということは、地域の色々な意見も耳に入り、地域を盛り上げ活性化する為に良いと思います。
地域のことが良く理解できた。
サロンに興味を持ちました。
少し参加人数が少なかったように思います。さらに色々な意見が聞こえたのではないでしょうか。
みなさんの生の声を聞いて非常に良かった。

仕事を休んで参加してくださった方や、他の用事があり時間がギリギリでも参加してくださった方、お忙しい中参加していただいた方、本当にありがとうございました

さて、続いてご報告する事業は…また明日、更新します
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
