スポンサーサイト

--------


第4地区 地域福祉懇談会!!

2010-10-29

あ~~~~寒くなりましたね~風邪がはやっているようですね~。私の知り合いも発熱してしまいました…みなさん、気を付けてくださいね

そして、台風14号。。。
Chaba(チャバ)が近づいています上陸しない可能性が高いようですが、雨風は強いと思われますので、みなさん気をつけましょう増水した川には近付かないでくださいね

さて、レポ☆ルポで毎回報告させていただいている『懇談会』
10月21日(木)に、ついに最後の地区が終了しました始まりは、あつ~い、あつぅ~い夏でした…。早いものですね~

では、懇談会についての感想・意見を紹介します。

少人数グループなので、本音が出し合えて全員が気楽に話し合いができ、有意義な会であったと思います。
社協について理解がある程度深まった。
時々懇談会にて話し合う場を設けて欲しいと思います。当地域でも明るく楽しい場所に少しでも協力できたらと思います。
日頃気付いていないことがあり、考えさせられました。自分に出来ることを…。もっともっとボランティアに参加したいと思いました。
みなさんの話を聞けて良かった。良い勉強になりました。

第4地区懇談会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました

大野町社協で初めて懇談会を行いましたが、みなさんの声にもありましたように1回では終わらず、みなさんから出していただいた意見をより深めるため、『みんなで考えよう、大野の福祉』今後も継続して開催していきます
今回参加していただいた皆さん、お役目交代の方もいらっしゃるとは思いますが、是非次回も参加していただけたら…と思いますよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
