スポンサーサイト

--------


ニコニコニコ(*^_^*)ニコちゃん弁当♪

2010-10-29

ニコニコニコ~
私、人の笑った顔を見るのがスキな大野町社協、地域福祉係です


『ニコちゃん弁当』
そんなカワイイ素敵なネーミングの配食サービス夏季は食中毒の心配もありお休みしていましたが、今月から再開です
ちなみに調理に携わっていただいているボランティアグループさんの名前は『ニコニコ会』(ニコニコ×ニコニコ言っていると自然に顔がニコニコしそーになります(笑)私だけですか…みなさん試してみてください

今月のお弁当は~~~コチラッ
NIKOBENN10.jpg
おいし~~~そぉぉぉぉ栗ぃ~ご飯
そしてそして見て下さいこの炊き立てのお釜の中
KURI.jpg
ドーーーーンくりぃぃぃぃ栗だらけ
ゴロゴロゴロゴロ

窯を空けた瞬間…ボランティアさんから、
『写真!!!写真!!!』のお声
この沢山の栗は民生委員さんにご寄附していただきましたありがとうございます

そして、ボランティアさん、民生委員さん、福祉委員さんの手で独居の方のお宅へ…
美味しく食べていただけたでしょうか…
来月は11月16日です
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
