スポンサーサイト

--------


ふれあい~いきいき~サロンッ!!

2010-11-01

11月が始まりました紅葉シーズンですね~もみじ、かえで~私は黄色いイチョウがスキですあの葉っぱの感じが何でか分からないですが、スキです(笑)

さて、題名の通り今回のレポ☆ルポは『ふれあいいきいきサロン』の報告です
10月27日(水)にお邪魔したのは~~~、、、

古城北サロンさん
今回の内容は~~なんと、『美容講習』会所に着いてビックリ…

こ…ここは…どこお店…

kojou biyoukojou biyou2
すごーーーーい
今回講師としてサロンに来ていただいていたのは
『コーセー化粧品販売株式会社 中部支部 岐阜支店の美容課』の3人の方々
さすが美容の先生たち…お肌きれ~~~いすてき~~~

そしてサロンの方々の様子…『コレなら広報に出してもオッケーよッ』と許可をいただいた写真をUP

kojou biyou3
すごいでしょ~このセットも何もかも(笑)
参加者の方、『わぁ~生まれ変わった感じ海の底から出てきた感じ』とニッコニコ
そして本当にお肌がツヤッツヤすごぉい~
化粧の方法も教えていただいて、メイクアップ後『でかけなあかんねーこのまま社協行かないかん(笑)』と、大盛り上がり
そして皆さんキラッキラッ

とっても素敵な古城北サロンさんでした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
