
--------


エコです、eco☆BY.お達者倶楽部♪

2010-11-11

今月も第1水曜日がやってきました第1水曜日と言えばお達者倶楽部
そのお達者倶楽部で今回は~、、、の、前に、、、
この写真を☆
101110_155955.jpg
見えますかーーーーきれぇえええいしかも兄弟、いや親子
二重にご登場参加者の皆さんと虹を見て感動したわけでございます
さて、題名にもありますように今回のお達者倶楽部の内容は『エコです、eco☆』
物づくりをしたのですが、まず、裏が白い広告を利用した、メモ帳作りそして、新聞紙を利用した新聞紙バッグ作りを行いました
↓こんな感じです↓
101111_180017.jpg
↓こちら作業風景↓
DSC08087.jpg
寒い時期にはコタツで内職ですね
帰るときには皆さん、さっそく新聞バッグに広告メモ帳を入れてお帰りになられました
来月、12月1日のお達者倶楽部は「クリスマス忘年会」内容はまだお楽しみに~です
来月12月ですってわ~もう11月も半ば…風邪、インフルエンザ等に気を付けて楽しく元気に過ごしましょ







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
