スポンサーサイト

--------


『たぁ~のしかった!!』

2010-11-19

『たぁ~のしかった!!』
『5歳若返った!!』


ある事業で、この言葉が登場しました
このお言葉を聞くと、もぉ~幸せですね嬉しいなぁ
この日のため準備から当日の進行をしていただいた民生委員さんも、とっても嬉しそうでした

その事業は11月18日(木)黒野西区で開催された地域高齢者交流事業参加者46名

ジャンッボランティアさんの歌にどじょうすくい
nishikukouryuu.jpg

そして社協の宴会係登場…いや、地域福祉係登場嚥下体操、ことわざクイズ、似顔絵ゲーム、ご老公様体操、歌…etc...盛りだくさん

ジャジャンッボケます小唄ボケない小唄の様子
nishikukouryuukai.jpg
…これは…スタンディングオベーションではないですね(笑)みんなで歌うと楽しいですよね~

そして最後は名前ビンゴとモリモリ沢山の内容で、今日も素敵な笑顔が見られましたまさに、笑う門には福来る~っ

あっことわざクイズで『旅は道連れ ○○○○○』を出したとき、みなさんさすが『世は情け』と返ってきました~~~その中で


『旅は股ずれ

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・Σ(・Д・)

た・・・・・確かに(笑)その可能性、ありますよね(笑)いやーーーーーーー、楽しいツッコミ(いや、ボケですかね)ありがとうございますみなさん大爆笑

本当に和やか×楽しい時間でした最後は一本締めでしめられた、とっても素敵な会でした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
