
--------


2地区目!!新春ふれあい食事会

2011-01-20

今日の新春ふれあい食事会の開催地は~
第5区(鶯地区)
色々な催しが行われました

まずは、『どじょうすくいの会』の皆さんによる、どじょうすくいやハーモニカの演奏、そして民謡
あの、にかーっっと笑うどじょうすくいの表情がなんともたまらなく好きです(笑)
DSC08578.jpgDSC08575.jpg

お次は体操の先生に教えていただき体を動かしました
寒い冬に良いですねただし、「う~っ」と伸びて「ふぁあ!!」っと息を一気にはくと、血圧が上がるので、ゆっく~り息をはくのがポイントだそうです
P1010020.jpg

本日のお弁当は福祉委員さん手作り
お腹も心も満タンですね
DSC08600.jpgDSC08601.jpg

食事の後には、民生委員さんと第5地区が地元の大野町社協会長によるカラオケ披露もありました
参加者の方も口ずさんでみえました
DSC08613.jpg

最後に恒例ビンゴ大会をして、本日も無事に楽しく交流は終了しました

明日は第3地区(富秋地区)です
ではまた明日~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
