スポンサーサイト

--------


お達者倶楽部~恵方巻き

2011-02-02

早くも2月に入りました
今年も元気にお達者倶楽部
2011年初お達者倶楽部は~~~

恵方巻き作り

ですが、ご飯の前に、お面づくりをしました
昨年は「鬼のお面」だったので、今年は~「福の神
色を塗って切り取って輪ゴムを付けて完成

せっかくなので、記念撮影
みなさんに手作りのお面、付けていただきました
じゃんッ
P1000022.jpg
昨年の鬼も良かったですが、今年も良い出来栄えでした

そして、恵方巻き作りへ・・・
まぐろ
玉子
きゅうり
椎茸
カニスティック
桜でんぶ
をのせて、巻き巻き巻き巻き・・・・・

みなさん上手でキレイな恵方巻きができました
P1000026.jpg
さすがに1本を黙ってもくもくと食べることはできませんでした・・・ので、楽しくお話しながらいただきました

来月は3月2日、「フラダンス」です

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
