スポンサーサイト

--------


ボランティアグループ ニコニコ会交流会

2011-02-23

少しずつ春の兆しが感じられるようになってきましたね
それとともに花粉症の方には辛い季節が来ます~ね…

さて、今日はニコちゃん弁当でお馴染のボランティアグループ「ニコニコ会」さんの交流会がありました
P1000220.jpg

今回の交流会では、22年度の事業報告と、来年度のお弁当づくりや配達の当番を各区で決めていただきました

来年度の献立はまた後日、地区の代表の方と一緒に決めていきます

配達に行っていただいている方からは「毎回利用者の方が楽しみに待っていてくれる。お弁当を持っていくときに、話ができて様子も分かるし、やっぱりこのボランティアは良い」という声も聞かせていただいています。

今回の交流会でも新しくボランティアに参加してくださる方がいらっしゃいました
大野町の方でお弁当づくりに参加してくださる方、自分の地区の利用者さんにお弁当をお届してくださる方、いつでも参加をお待ちしていますので、お気軽に社会福祉協議会までご連絡ください
ニコちゃん弁当は第4火曜日に行っています

ちなみに今月の第4火曜日は昨日
昨日のお弁当は…じゃん!!
P1000209.jpg

メニューは…
・ちらし寿司
・野菜ハンバーグ
・おばこ煮
・かぼちゃの煮つけ
・こうや豆腐の煮つけ
・ぬた
・ブロッコリーの塩ゆで
・お漬物
・苺

でした
来年度も美味しいお弁当をお届して、沢山の繋がりができると良いですね
そしてニコニコになりましょう
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
