スポンサーサイト

--------


サロン代表者交流会!!

2011-03-01

1月が行き、2月が逃げ…今日から3月ですね
もう3月ですか~

なんだか毎回毎回「早い早い」と言っている気がしますが、本当に早いですね
1か月前は雪景色
3月が去る1カ月後にはの咲く季節が来ますお花見、楽しみですね(笑)

さて、今日は大野町内でふれあいいきいきサロンを行ってくださっているサロンの代表者の方に集まっていただき交流会を開催しました

代表者交流会はサロン活動を行ってくださっている方の情報交換の場として、今後も長く続けていっていただけるよう開催していますまた、今回はサロン代表者の方以外にも民生委員さんでサロンに興味のある方にも参加していただきました

最初に…社協が行っている「お達者倶楽部」の今年度の活動をスライドで紹介させていただきました
P1000245.jpg

その後に…
各サロンが今年どんな内容を行ったのか、また、他のサロンに「これはオススメ」という内容を発表していただきました

各サロンから出る耳よりな情報に皆さん興味津津

また、日頃抱えている悩みや他のサロンに聞きたいことでも、次から次へ活発的に意見が交換されていました

そして今年度、共同募金で新たに購入した「釣りっ子Ⅱ」と「ディスコン」の紹介をしました

この交流会終了後、早くも上更地ひまわりサロンさんへ貸出決定いや~なんだか嬉しいですね楽しい時間を過ごしていただけることでしょう

今日の情報交換で来年度のサロンに向け一つでも収穫があったのではないでしょうか

お忙しい中参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました来年度もふれあいいきいきサロンをよろしくお願いします社協もお手伝いさせていただきますので、何かありましたら、いつでもご連絡ください
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
