
--------


4月におじゃましましたサロンさん!!

2011-05-10

4月1日(金)★野サロン★
青空のもと、1本だけ早く咲いていた桜の木の下でビーンボーリング
室内でしか使用したことがなかったビーンボウリングですが、外で行うのもすごく気持ちが良いようです
P1000516.jpgP1000527.jpg

4月5日(火)★上秋サロン★
消防の方のお話や迷句作りをされました
素敵な「迷」句が誕生していました
P1000562.jpgP1000586.jpg

4月11日(月)★上更地ひまわりサロン★
桜満開の木振神社でいきいきサロン
レクリエーションを楽しみ、そしてそして、桜の木の下でお弁当をいただいていらっしゃいました
P1000643.jpg

4月14日(木)★公郷サロン★
苺大福づくりをされました
手作りの苺大福はあんこもたっぷりでとっても美味しかったですね
P1000726.jpgP1000729.jpg

4月25日(月)★日合塚つくしんぼ★
日合塚つくしんぼは今年度、4月から始まりました
代表の汲田さんのレクリエーションで楽しく過ごされました
今後も月に1回、第4月曜日に開催されます
DSC08979.jpg


4月27日(水)★古城北サロン★
慈童園さんのグランドをお借りして、グランドゴルフを楽しまれました
「点数を競わない方が調子が良い」そうです
P1000771.jpg


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
