
--------


おもちゃ病院『かき工房』立ち上げ+ドクター研修!

2011-06-20

6月18日(土)『子どもたちに夢を!』を合言葉に、大野町に壊れたおもちゃを直すおもちゃ病院を開院するため、立ち上げ式とドクターの研修を行いました

この日参加してくださったのは9名のドクターの卵の方たち
おもちゃ病院こぐまの名医、酒井先生に講師をしていただきました
P1010255.jpg

酒井先生のお話を聞いた後、実際におもちゃの修理を行いました
P1010311.jpg
修理中のトーマスのおもちゃ

P1010315.jpg
修理中のパトカーのおもちゃ

大野町に誕生したおもちゃ病院の名前は…
『かき工房
(大野町は柿の王様「富有柿」の産地

おもちゃ病院かき工房は、毎月第2火曜日に大野町老人福祉センター、第3土曜日に大野町中央公民館で開院します
(詳細はこちら→大野町社協ホームページ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
