スポンサーサイト

--------


第1地区 地域福祉懇談会開催

2010-09-03

地域福祉懇談会についてレポ☆ルポします
先日第6地区で初めての地区懇談会を開催しましたが、今回は第1地区(大野地区)で開催しました
8月も最終日だというのに、外は
サウナと言っても過言ではない暑さの中、30名ちかくの方が参加してくださいました
DSC07282.jpg
P1060294.jpg
こちらは、自己紹介ゲームの様子
第6地区でも行いましたが、やはりゲームを行う前と後では雰囲気がグッと和らいだように感じます

今回も沢山のご意見、感想をいただきましたので、紹介させていただきます

いろいろな意見が発表されて、日頃あまり気付かないことを気付かされた。
初めてのことでとまどいました。
今日のような集まりでも何度か行ううちに良い方向が見えてくるかも。
地域のことが分かって良い。
代表者だけではなく、老人、子どもたちを交えて行うと良いと思う。
こういう機会が年に1度あっても良いと思う。

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
