スポンサーサイト

--------


雪~紅葉~ニコニコ♪

2011-11-22

雪やこんこ~

あ、…大野町に降ったわけではないですよ(笑)
大野町から見える山が今朝、雪化粧

寒い~
P1030365.jpg
↑お昼に撮影したので、あまり分かりません…。。。が、真ん中の山が白くなっていました
ちなみに、「この山に3回雪が降ると、大野町にも雪が降る」と言われています。※諸説あるそうですが(笑)
そろそろ冬用のタイヤの準備が必要になってきますねーーー早いですね

この寒さで葉っぱも色づいてきました
P1030366.jpg
…葉っぱ、といえば→紅葉→落葉→…やきいも(笑)
今年の秋は何の秋にしますか
やっぱり食欲の秋…

そんな秋のニコちゃん弁当は、さつまいもの入ったご飯をお届けしましたー
P1030361.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
