スポンサーサイト

--------


11月中盤のご報告!「菊花のつどい」

2011-11-28

11月17日(木)
菊花のつどいが開催されました(ワー

今年度初めて開催された菊花のつどい
秋の出張ふれあい交流会・菊花のつどい
P1030296.jpg

いったい…誰がつどったのか…

といいますと、大野町社会福祉協議会が運営している「大野町デイサービスセンター」と「就労支援センターもみじの里」のご利用者様。そしてそして、各地で活動されている、地域のつながりの場「ふれあいいきいきサロン」に参加されている方、約70名がつどいました

菊花の集いの様子
P1030317.jpg
サークルクリエイティブさんによる、大型絵本
今回のお話は大野町の昔話「麻生火」を披露していただきました

そして音楽療法
P1030348.jpg
音楽療法といえばこの方柏先生今回もお世話になりました(*^^)v
総勢70名で奏でた音色は一体感を生んでとても素敵でした

そしてそして、その後はもちろん、みんなでテーブルを囲んでのお茶タイム
お茶のお供は秋の交流会ということで「もみじまんじゅう」でした




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
