
--------


ちょっと遅くなりましたが・・・

2012-01-06

明けましておめでとうございます

社協は4日から仕事が始まりました
1月といえは・・・
各地区で開催される「新春ふれあい食事会

そうです、正月ボケをしているわけにはいきません
この鳥のように…(写真右)
P1030669.jpg
この鳥さんたち、うちの事務所の向かい側にある町民センターの屋根でよく何時間も
ボォ~~~~~~っ(゜゜*)。oO
…としています(笑)1羽の時も、4・5羽の時もありますが、太陽の出ている日はとても気持ちよさそうです。…いいなぁ
右鳥は首をすぼめて、もー完全にやる気なさそうですね。何を考えてるんだろう?
「寒い・眠い・お腹すいた~」もしくは…無心?

左鳥はスッと背筋を伸ばしてやる気がありそう

よーし私も背筋を伸ばして、前向きに取り組んでいきたいと思います

皆さま、本年もよろしくお願いします


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
