
--------


新春ふれあい食事会~第6地区~

2012-01-18

新春です
ふれあいです
食事会です

地域でひとり暮らしをされている70歳以上の方をお招きし、民生委員さん、福祉委員さん、区長代表③、館長さんとの交流を図ります。

地域つながり大作戦

昨日(17日)は第6地区(川合地区)
P1030703.jpg
南保育園の園児が素敵なベル演奏と『上を向いて歩こう』をかわいく歌ってくれました

P1030721.jpg
第6公民館で活動されているフラダンスクラブの方にフラダンスを披露していただきましたとてもやわらかく優雅な雰囲気に会場が包まれました

わいわいと会話をしながらの昼食は、やはり良いですね
会場全員で踊った「川合音頭」は大きな輪ができて、とてもよかったです

P1030682.jpg
参加していただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

今日(18日)は第1地区(大野地区)でした
詳細はまた後日報告します

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
