スポンサーサイト

--------


福祉車輌を寄贈していただきました!

2012-11-06

10月21日(日)
美濃大野ライオンズクラブ様より大野町デイサービスセンターに福祉車輌を寄贈していただきました。
IMG_0129.jpg
P1060946.jpg
P1060950.jpg
デイサービスセンターでは、ご利用者様をご自宅からセンターまで送迎を行っておりますが、これまでは町内で大型の車で送迎をさせていただく場合に、小路まで侵入することができず、ご自宅から大通りまで歩いていただく場合があり、ご利用者様には大変ご不便をおかけしておりました。

この度、美濃大野ライオンズクラブ様からいただいた福祉車輌は軽車輌で、その問題をクリアすることができ、より快適にデイサービスまでお越しいただくことが可能となりました。

大野ライオンズクラブ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
