
--------


菊花のつどい

2012-11-09

11月7日(水)
大野町総合町民センター1階の多目的ホールにて、秋の出張交流会「菊花のつどい」を開催しました

このつどいは大野町デイサービスセンターの利用者さん、就労支援センターもみじの里の利用者さん、ふれあいいきいきサロンおよびお達者倶楽部の参加者の方の交流会として、昨年度から開催しています

今年度の内容は・・・
P1060994.jpg
簡単なレクリエーションから始まり・・・

P1060998.jpg
「雅楽美会(うたみ会)」さんによるお琴の演奏

P1070025.jpg
そして、食欲の秋!おやつタイムです
お抹茶とおまんじゅうで会話も弾み、短い時間でしたが、楽しんでいただけた・・・

と思います(>_<)
参加者の皆さん、ありがとうございました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
