
--------


新春ふれあい食事会

2013-02-19

1月23日~1月31日までの期間に町内6地区の公民館にて「新春ふれあい食事会」を実施しました。

新春ふれあい食事会は地域で、ひとり暮らしをされている70歳以上の方を対象に開催しており、今年で9年目となります。

民生委員さんと福祉委員さんの趣向を凝らした催しとおもてなしで、会場内には笑顔があふれました。

P1080460.jpg

↑舞踊
P1080472.jpg
↑防犯の話&手品
P1080574.jpg
↑福笑い
P1080759.jpg
↑園児とのふれあい交流
P1080800.jpg
↑お琴演奏
P1080893.jpg
↑ハーモニカクラブさんの演奏と合唱
P1080661.jpg
↑スカットボール大会
P1080367.jpg
↑大正琴の演奏

この他にも民生委員さんの手遊びや踊り、ビンゴ大会など盛りだくさんの内容でした

参加者の方から→「毎年この集まりをとても楽しみにしていて、今年もとても楽しかった。来年も参加できるように元気で頑張りたい!!」という声もいただきました(*^_^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
