スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3地区 地域福祉懇談会

2010-09-22

少しずつ少しずつ…季節がへと変わっていきますね秋は空気も気持ち良く感じられ、夕焼けも綺麗で良いですよね大好きな季節ですそして、本日9月22日は『中秋の名月』ですお月見ですね~~~。お月見といったら、、、お団子ですね(笑)食欲の秋、到来です

さて!今日のご報告は地域福祉懇談会大野町全6区で開催予定のこの懇談会今回の第3地区(富秋地区)で3箇所目となりました
DSC07371.jpg
写真はグループワーク後の発表の様子ですやはり、グループから選ばれし発表者の方…さすがですみなさん分かりやすく、そしてユニークな面も織り交ぜ発表していただきました

では、参加者の方のご意見・ご感想を紹介します
こういう機会を初めて作っていただき、色々な話を聞かせていただき参考になり実践していきたいと思います。
参加者が少し少なかったことが残念であった。若い人の参加がなかったのが残念。若い人の考えも聞きたかった。
少人数だったので話しがしやすかった。皆さんがどのような考えでいるのか分かり参考になった。
顔を合わせて話し合うこおで交流が生まれるのでよかった。
地域に密着した話し合いができた。

が降る中参加していただいた皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。